My Valentine Charity Party によせて

「子供たちの笑顔の為」と、ボランティア活動を行っている人達が表参道

書道教室にいらっしゃいます。

 

東日本の震災で幼稚園を失ったところへの楽器や、遊具の寄付。

放射能により遊びの場を失くした子どもたちへ、「遊びの広場」作りのお手伝い。

また、鬼怒川水害で被害をうけた子供たちのための支援。と、

毎年、2月、バレンタインのころ、チャリティーが開催されます。

 

今年は、私も、作品2点を寄付させて頂きました。

とても喜んで頂き、少しは役に立てたことを嬉しく思いました。

 

この活動にこころを寄せて毎年出演される  LE VELVETS のステージも素晴らしいものでした。

クラシックはもとより、ジャズ、ロック、民謡まであらゆるジャンルを見事に歌い上げ

パーティに参加した200人の人達も彼らの歌声に酔いしれました。

levelvets5

4時間に及ぶ素敵な時間でした。

この会はわずかの実行委員で運営されています。本当に頭の下がる思いです。

今後、ボランティアの輪がますますひろがっていきますように心から願っております。